いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

11月も終わり

今日はスポーツクラブがお休み。いつもは火曜日休みが
多いので水曜日が休みってめずらしいかも?
しかも今日は暖かいし。てなわけでやっぱりモーニングに行ってきました
今日行った所は春日井の「かふぇてらすCafe×2」
11月も終わり_c0227720_17204149.jpg

モーニングはトーストが、バター、おぐら、ジャムから選べます
コーヒー¥400(ジャム)
11月も終わり_c0227720_17221653.jpg

ちなみにおぐらはこんな感じ
11月も終わり_c0227720_17224473.jpg

サラダのドレッシング美味しかったです。ヨーグルトも!
今日はゆで卵でしたが、オムレツのときもあるみたいですよ!
4点もあるゴージャスモーニングでした。
今は娘さんテストなので、帰ってくるのが早いんです。
で昨日は、エアポートウォークで昼食食べさせて、その間私は…
11月も終わり_c0227720_1726273.jpg

「サーティーワン」のクリスマスサンデーホリデージンジャーマン¥470
午前中、エアロで流した汗は+αで返ってきました003.gif
ちなみにアイスは「ストロベリーチーズケーキ」でした~


「かふぇてらすCafe×2」
愛知県春日井市西屋町字南野池120
0568-31-0066
7:00~18:00
木曜定休(祝日の場合は営業)
by sayuri-cci | 2011-11-30 17:35 | モーニング(春日井)

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci