いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

KOOZA

今日は知り合いに誘われコレを見に行ってきました!
KOOZA_c0227720_2363223.jpg

ナゴヤドームの隣にありました
KOOZA_c0227720_2374075.jpg

中に入ると、「DAIHATSU」スポンサーなので「イース」の
「KOOZA」バージョンが真ん中にドーンとありました。
KOOZA_c0227720_2314712.jpg

平日だから比較的空いてるかと思ったらほぼ満席に近かったです。
KOOZA_c0227720_23145415.jpg

暗くてよくわかりませんが、こんな感じのステージです。
始まる前からパフォーマンスがあり客席を笑わしてました。
ステージは、素晴らしかったですよ~よくあんなに身体が曲がるな~
とか、あんな高い所で怖くないのかな~とか考えながら見てました。
サーカスと言ってもやっぱり噂どおりクオリティの高いステージでした。
by sayuri-cci | 2011-12-12 23:22 | 日記

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci