いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

アウトレット

今日はまたまた寒い日でした。Tシャツ、パーカー、ダウンの3枚じゃ
やっぱり寒いですね~っていうか、スポーツクラブの友達にも
「それだけ?まさかバイク?」って言われました003.gif
そうですよ~バイクです短時間なら大丈夫!
先日の「テラスモール湘南」の帰り西湘バイパスで小田原まで
アウトレット_c0227720_23534539.jpg

目的は干物のアウトレット「山安」さん
アウトレット_c0227720_23542914.jpg

噂通り干物が安いです!娘さんがみりん干しが好きなので
キンメとつぼ鯛のみりん干しを買ってみました。
キンメを食べましたが甘めで美味しかったですよ~誰かのブログに
冷凍庫を掃除してから行きましょう。って書いてありましたが
その通り!安いから買いすぎてしまいます。
今度は掃除してクーラー持って行かなくっちゃ
アウトレット_c0227720_01755.jpg

それとココ試食が外で自分で七輪で焼くんですよ!そりゃ美味しい!
アウトレット_c0227720_025840.jpg

お店を出て「大井松田IC」に向かいそこから東名高速に乗って
きました。途中気に入ってる「日本坂PA」で夕食を
アウトレット_c0227720_064356.jpg

豚ねる定食¥780
アウトレット_c0227720_07237.jpg

鶏の酢ダレ定食¥750
アウトレット_c0227720_081173.jpg

テンジンヤの経営なので食事が美味しい!「豚ねる定食」は
生姜焼きみたいなお肉なのですが厚めのお肉で食べごたえが
あっておいしい!オススメですよ~
「日本坂」ですよ!「日本平」じゃないですよ!


「山安 ターンパイク店」
神奈川県小田原市早川3-7-1
0465-20-1137
9:00~17:30(日、祝~18:00)
年中無休
by sayuri-cci | 2011-12-23 00:13 | グルメ

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci