いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

いろんなお菓子

今日で私の今年のスポーツクラブも最後。明日は仕事場の
大掃除で仕事納め。1年があっという間でした005.gif
今年のシメに「エンジョイエアロ」でよかったです~
エンジョイできました。また来年も脳をフル回転で頑張らなくちゃ!
スポーツクラブも出会いがあれば別れもあります。
今日は私が入って初めて仲良くなった友達から退会したという
連絡がありました007.gif
エアロを一緒にやったりランチに行ったりお茶したり…
忙しいのと最近体調がすぐれないみたいで、少しスポーツクラブも
来てなくて、気にはなってたのですが。
いつかまた元気になったら一緒にエアロ楽しみましょう
それまで、待ってますよ!焦らずのんびり頑張って066.gif
そのスポーツクラブで今日戴いた「美瑛のおいも」
いろんなお菓子_c0227720_004364.jpg

味噌バター味!未知の味ですね~明日からの旅行のお供です。
こちらも先日戴いたトマトジュースのスパークリング
いろんなお菓子_c0227720_031581.jpg

これも未知の味っぽい。まずは冷やして旅行のお供に
お供つながりでモンハンのポテチ「こんがり肉味」
いろんなお菓子_c0227720_045796.jpg

運動したら食べるべし!そしてまた動くべし!です。
ちなみにこの前の東京の帰り鎌倉名物「かまくらカスター」
いろんなお菓子_c0227720_07289.jpg

運動しないのに食べるときもありますよ029.gif
by sayuri-cci | 2011-12-28 00:08 | 日記

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci