いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

寒がりいたち

やっと2月になりましたね~1月は休みが多くて長かったような…
今日は寒~い!昼間も雪降ってましたね~エアロを1本やって
雲があやしいな~とおもいつつそのまま買物に行ってやっぱり
雪に降られました007.gif
午後からは降られませんでしたが、夕方いつものウォーキング時間は
降ったり止んだり。そ~んな寒い日いたちさんも寒いんですね!
寝るときはくっついてます。
寒がりいたち_c0227720_22333865.jpg

寒がりいたち_c0227720_22335546.jpg

寒がりいたち_c0227720_22343192.jpg

そりゃ~あったかいよね006.gif
これなんかもっとあったかい!I Loveコタツ053.gif
寒がりいたち_c0227720_22353366.jpg

「僕もダウンが欲しいよ~」とばかりにダウンの袖に入ってみた
寒がりいたち_c0227720_22382132.jpg

本来、寒いのには強い動物なんですが…ちょっと箱入りいたちさんですね!
by sayuri-cci | 2012-02-01 22:42 | フェレット

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci