いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

再度挑戦

今日も朝からいたちさんに起こされた007.gif
5:40頃かな~いつものピース君の扉を祭太鼓のように叩く音
休日でお弁当なんて作らないのに~彼にはわかんないのね!
「時間だよ!起きないと寝坊しちゃうよ~」って感じですかね…
今週はテストが始まるからお弁当いらない日が出てくるけど
きっと起こされるんでしょうね~トホホ。
いつものように洗濯を済ませてまたまたモーニングへ出発
今日は前回満員で入れなかった一宮の「トゥルーハート」さん
再度挑戦_c0227720_09762.jpg

メニューはコチラ
再度挑戦_c0227720_093974.jpg
再度挑戦_c0227720_095037.jpg

コーヒー¥350(モーニングAサンドウィッチ)
再度挑戦_c0227720_0111111.jpg

(モーニングSハムトースト)
再度挑戦_c0227720_0121934.jpg

Sのハムトーストは限定20食なのにまだありましたラッキー!
年齢層お高めなのでトーストのサンドは食べにくいかも
どちらもボリューム満点です。コーヒーも酸味もなくマイルドで
美味しかったですよ。お店を出てから本巣方面に向かい産直のお店で
野菜を買って、養老方面に向かいお肉屋さん巡りをして帰ってきました


「喫茶 トゥルーハート」
愛知県一宮市泉1-2-1
0586-23-6717
7:00~17:00モーニング7:00~11:00
年中無休(臨時休業あり)
by sayuri-cci | 2012-02-20 00:22 | モーニング(一宮)

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci