いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

これってモーニング?

日曜日は最近、恒例のモーニング巡りになってきました。
あてもなく走ってけっこう見つけたりするんですが、昨日はなかなか
巡り会えず、結局チェックしてあるいくつかのお店から
リストアップして神戸町の「テーブルFan」さんへ
これってモーニング?_c0227720_2240733.jpg

店内はそんなに大きくなく満席に近かったです。メニューはコチラ
これってモーニング?_c0227720_22403081.jpg

コーヒー(レギュラーモーニング)¥400
これってモーニング?_c0227720_2244419.jpg

凄いでしょ凄いでしょ!名古屋でも考えられない005.gif
しかしもっとすごいのがコレ!(ビッグモーニング)¥600
これってモーニング?_c0227720_22462851.jpg

こりゃランチですよね~(パンも2種類、グラタン、五穀米は倍の量、
サラダ、一口ホットケーキ、プチデザート、スープも倍でした)
レギュラーでもおなかいっぱいなのに!超満足なモーニングでした。


「テーブルFun」
岐阜県安八郡神戸町前田127-1
090-1729-2151
8:00~18:00(モーニング8:00~14:00)
木曜定休
by sayuri-cci | 2012-03-26 22:55 | モーニング(岐阜県)

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci