いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

意外な場所のモーニング

今日はモーニングはやめて、美濃のほうの道の駅に山菜を買いに
ドライブがてら行ってきました。岐阜はやはり天気が悪く雨。
でも「道の駅 美濃にわか茶屋」は混んでましたよ~
お目当ての山菜を買って奥のレストランをのぞくと、みなさん何やら
食べてました。それは~モーニングでした。見ると11時まで!
意外な場所のモーニング_c0227720_1561451.jpg

時計を見たら10時56分あわててチケットを買いました003.gif
道の駅のレストランなので席はたくさんあります。
意外な場所のモーニング_c0227720_1574146.jpg

カウンターにチケットを持って行くとトーストの種類を聞かれます
エッグ、ジャム、小倉から選びます。番号札を渡され呼ばれると
運んでもらえます。
コーヒー¥350(エッグトースト)
意外な場所のモーニング_c0227720_15103220.jpg

ジャムトースト
意外な場所のモーニング_c0227720_15102462.jpg

厚切りのパンで美味しかったですが時間ギリギリで茶碗蒸しが
無くなって温泉卵でした~007.gif
昼もおいしそうなメニューがたくさんありましたよ
意外な場所のモーニング_c0227720_15123413.jpg



「道の駅 美濃にわか茶屋」
岐阜県美濃市曽代2007
0575-33-5022
レストラン9:00~18:00(食事は17:00まで)モーニング9:00~11:00
by sayuri-cci | 2012-05-06 15:17 | モーニング(岐阜県)

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci