いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

おやっ?つ。

今日は変な天気でしたね~ビミョ~な雨が降って057.gif
りんちゃんも朝からまったり毛づくろい
おやっ?つ。_c0227720_2131501.jpg

バイクに乗れそうな乗られないような。結局スポーツクラブには
車で行きましたが…夕方には止んだのでウォーキングはできたけどね!
そして歩いた後はおやつタイム~
今日は昨日の「牧歌の里」のロールケーキとひるがの牛乳
おやっ?つ。_c0227720_21272629.jpg

おやっ?つ。_c0227720_21274213.jpg

ロールケーキはシューの皮で生クリームもミルクっぽくておいしい!
牛乳は娘さん曰く「ソフトクリームの元の味でおいしい」って。
ミルクが濃くて美味しかったです。早く飲まないと飲まれちゃうなぁ~
ウォーキングしても結局リセットです!だ~か~ら~
続いてるのかもねっ!
by sayuri-cci | 2012-05-25 21:33 | グルメ

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci