いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

自由な時間

今日は娘さんもいつもと同じ時間に学校へ、旦那さんも仕事と
おんなじ時間にツーリングに。なのでいつもと同じで洗濯と
掃除を済ませて、栄まで一人気ままに買い物へ。
地下鉄伏見駅からノンビリ歩いて栄まで~意外に近かった。
11時ちょっと過ぎだったので通りすがりで見つけたCAFEでランチ!
「猿Cafe 栄町店」
自由な時間_c0227720_21473141.jpg

自由な時間_c0227720_21482227.jpg

(メニュー切れてる~携帯で撮ったので反射でわからなかった)
ツナとオニオンのクリームパスタ¥880(ドリンク付き)
自由な時間_c0227720_21494048.jpg

ちっちゃなカウンターがあったからおひとり様でも全然大丈夫でした006.gif
プレートの上にいろいろ乗ってて美味しかったですよ!
その後ラシックの前でキャンペーンで「オロナミンC」配ってた!
ここに並んで下さ~いって言うからつい並んだらナント!
「元気はつらつオロナミンC」って「オッー」みたいなのやらされたよ012.gif
恥ずかし~冷えたオロシーは娘さんのお土産になりました
自由な時間_c0227720_224330.jpg



「猿Cafe」
愛知県名古屋市中区栄3-4-25
052-243-1136
月~土11:00~翌4:00日祝11:00~24:00(ランチ11:00~15:00)
無休
by sayuri-cci | 2012-06-24 22:08 | カフェ

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci