いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

雨はど~こだ

今日の天気予報は大ハズレ~でしたね。
娘さんに朝「傘もってきなさ~い」って言った私の立場が…
昼過ぎは暑い位でした。
そんな季節だからなかなか咳が止まらないし声も鼻声のような
早くスッキリしたいんですが、梅雨明けしないと無理かな~
今日は午後から町家カフェ「太郎茶屋 鎌倉」に行ってきました。
アイスコーヒー¥500(わらび餅付)
雨はど~こだ_c0227720_21392819.jpg

ガトーショコラ¥450(飲み物つけると+¥300)
雨はど~こだ_c0227720_2142360.jpg

店内はこんな感じです。今日は空いてました~
雨はど~こだ_c0227720_2143922.jpg

今、娘さんはテスト期間中!昨日学校の帰りに昼食に食べたくて買ってきた
不思議な電子レンジ用の「どん兵衛 鴨だしうどん」
雨はど~こだ_c0227720_21471790.jpg

お水入れて6分チ~ンで出来上がり049.gif
少しおいておくと味がしみて美味しいといってましたよ!


「町家カフェ 太郎茶屋 鎌倉」
愛知県北名古屋市高田寺東の川34
0568-24-1988
8:00~19:00
火曜定休
by sayuri-cci | 2012-06-28 21:53 | カフェ

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci