いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

早くいけばよかった

今日も病院に行ってきましたが、お腫れや痛みもなくなり治った~!
って。まぁ少しは痛いですが023.gif
それより、うちのいたちったら~りんちゃん包帯を「ジトッ~~~」って
見てると思ったらいきなり「ガブッ」って!オイオイ033.gif
ピース君は「ジッ~~~」っとみて手でホジホジ033.gif
まったく~なんて奴らだ021.gif
しかし、ずっ~と痛いのガマンしてたけど早く病院行けばよかった。
絶対爪をはがされると思ってたから042.gif
先月、行った余呉湖で緑色のハチを見つけた。
早くいけばよかった_c0227720_18243961.jpg

旦那さんのTシャツが緑色だったから寄ってきたよ
早くいけばよかった_c0227720_18251535.jpg

なんていうハチなんでしょう?ふつう黄色と黒でしょ?
早くいけばよかった_c0227720_18262771.jpg

その時福井の敦賀で買った食パン「ヨーロッパン キムラヤ」
早くいけばよかった_c0227720_18275758.jpg
早くいけばよかった_c0227720_18275475.jpg

普通の食パンでしたが、「キムラヤ」って名称の付くパン屋さん
全国にいっぱいあるんですね~木村さんってパン職人が多いんでしょうか?
by sayuri-cci | 2012-09-05 18:31 | 日帰りドライブ

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci