いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

いたちの生活

ピース君「りんちゃん遊ぼうよ~」ってマフマフハンモックに入ったら
りんちゃん「もうっ!私眠いのっ!」って感じで逃げた。
いたちの生活_c0227720_13193179.jpg
いたちの生活_c0227720_13194262.jpg

ピース君「じゃあ僕エサ食べよう~っと」
いたちの生活_c0227720_13211651.jpg

りんちゃん「ちょっと~」
いたちの生活_c0227720_13214578.jpg

りんちゃん「ちょっと~~~!!!」
いたちの生活_c0227720_13221914.jpg

りんちゃん「重いしっ!暑いしっ!何よりなんでお家の中から外のエサ
食べてんのよ!行儀の悪い子ね~」
   数分後
りんちゃん「誰も見てないわ~ちょっと私もやってみようかしら?」
いたちの生活_c0227720_1326316.jpg
いたちの生活_c0227720_13264193.jpg

りんちゃん「あらっ!意外に食べやすいわね~」
いたちさんの気持ちを代弁してみました003.gif
昔、バウリンガルという犬の気持ちがわかるおもちゃがありましたね~
イタチンガルってのもいいんじゃないですか!?
by sayuri-cci | 2012-10-03 13:32 | フェレット

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci