いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

iPHONE検索

昨日、戸隠に行った時、偶然通りがかって車の結構止まってる
食堂を発見!初めてiPHONEでちゃちゃっと検索~
唐揚げとか、鳥料理の有名なお店だったみたいだったので
Uターンして、お店にIN「お食事処 鳥正」さん
iPHONE検索_c0227720_21384037.jpg

1時過ぎてましたが満席に近いお客さん
メニューはコチラ
iPHONE検索_c0227720_21402911.jpg
iPHONE検索_c0227720_2141579.jpg

テリテリチキン定食¥800
iPHONE検索_c0227720_21423862.jpg

アップ~~~
iPHONE検索_c0227720_21433368.jpg

照り焼きかと思ったら、モツ煮みたいなタレで煮込んであるみたい
しょうがが効いててやわらかい!オニオンスライスがいっぱいで
美味しかったですよ。
有名なからあげ定食¥900
iPHONE検索_c0227720_21492227.jpg

これもアップ~~~
iPHONE検索_c0227720_2150116.jpg

大きなからあげが7個ものって、ボリューム満点です
サクサクで美味しい!こんどは親子丼も食べてみたいなぁ


「お食事処 鳥正」
長野県中野市大字永江2473-1
0269-38-3900
11:30~8:45(LO8:30)
水曜定休
by sayuri-cci | 2012-11-04 22:09 | グルメ

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci