いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

秋のおやつ

ずいぶん寒くなってきて風邪ひきさんも増えてきました028.gif
先週私も少し喉を痛めましたが、市販の薬で撃退031.gif
寒くなってしまえばカラダも対応するのですが、この季節の変わり目が
いちばん気を付けないとダメですね~
少し前にいただいた栗のお菓子!「栗のスフレ」
秋のおやつ_c0227720_7482313.jpg
秋のおやつ_c0227720_7483740.jpg

ハンバーガーみたい003.gifフワフワスフレ~
これは「栗拾い」というシフォンケーキみたいの。
秋のおやつ_c0227720_749371.jpg
秋のおやつ_c0227720_750564.jpg

これもフワフワ~中にクリームが入ってた049.gif
どちらも美味しかったよ~カロリー増やしてスポーツクラブで消費
これの繰り返しだからスポーツクラブは続くんですよ~045.gif
by sayuri-cci | 2012-11-20 07:54 | グルメ

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci