いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

休み明けは

カラダが重い…やっぱり食べ過ぎです。
これから寒くなってくると代謝も悪くなって汗も出ないから大変だっ!
これじゃあ冬眠前の熊ですよ~熊035.gif
でも、自然現象でお腹は空いてしまうんです!
食べて→動く。こんな感じでがんばりましょ006.gif
さ~て、先日伊勢に向かう途中、伊勢道「多気PA」に「コケコッコー共和国」の
移動販売車がいました。旦那さんが買ってきたので写真撮るの
忘れましたが、たまごカステラとゆで卵買いました。
休み明けは_c0227720_2316338.jpg

たまごカステラ17個¥500(10個¥300もあります)
休み明けは_c0227720_23173061.jpg

焼き立ての温かいのを食べましたがキメが細かく美味しいカステラ
1口サイズだから食べやすいし!大きさはというと…
休み明けは_c0227720_23192143.jpg

なめこのまさる位って~わかるかいっ!!!
ゆで卵は¥80小腹が空いてたからちょうどよかった037.gif
by sayuri-cci | 2012-11-27 23:22 | 日記

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci