いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

つけたつもりが…

いつもコンタクトレンズなんですが、いつものようにつけて
容器を洗ってさぁ~て。と後ろを見たらぼやけるじゃないですか!?
オメメを見てもついてないよ~007.gif
たぶん流しちゃったかな?なので、今日は買いに行ってきました。
久しぶりにスポーツクラブにメガネで行ったら皆さん「どうしたの?」って
やっぱりコンタクトに慣れるとメガネでエアロはやりにくいですね。
明日からは大丈夫ですよ~001.gif
さ~て先日、養老に行く途中に寄った「美甘珈琲」(みかもコーヒー)
2回目のモーニングです(お店の写真撮るの忘れちゃった)
メニューはコチラ
つけたつもりが…_c0227720_2236268.jpg
つけたつもりが…_c0227720_2236152.jpg
つけたつもりが…_c0227720_22362886.jpg

ブレンドコーヒー¥400(モーニング付)
つけたつもりが…_c0227720_22372223.jpg

久しぶりに行きましたがニョロっとしたパンのミミみたいのは
カレー味のポテトサラダみたいのにぶっ刺さってましたよ003.gif
黒糖のトースト美味しかったです。シフォンケーキもついてます
いろんなのいっぱい乗ってるからうれしいですね!


「美甘珈琲」
愛知県稲沢市祖父江町本甲宮前30-3
0586-97-8454
8:00~18:00(LO17:30)モーニング8:00~12:00
アフタヌーン12:00~閉店
火曜定休(祝祭日の場合は営業)
by sayuri-cci | 2012-12-18 22:48 | モーニング(稲沢)

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci