いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

あったかそう~

私も仲間に入れてほしい!ココ
あったかそう~_c0227720_21383775.jpg

毛むくじゃら2匹であったかそう~053.gif
最近は毎日、くっついて寝てますよ~
ここんとこ寒いですからね!インフルエンザが流行ってきたって
ニュースでやってたけど、気をつけなくちゃね~ちなみに
私、インフルエンザかかった事ないから、なったら大変かもね?
お正月に行ったスカイツリーで買った「パティスリーブラザース」の
スカイツリー型の「かすたーら」
あったかそう~_c0227720_2151382.jpg
あったかそう~_c0227720_21511495.jpg

いわゆる人形焼みたいの!美味しいけど
食べるのもったいなかった(完食ですが…)
こちらは東京みやげ「東京ばな奈」のスカイツリー限定
ヒョウ柄の「東京ばな奈」
あったかそう~_c0227720_21565388.jpg

ちょっと間違えるとカ〇にも見えちゃいますが028.gif
ヒョウ柄のチョコバナナ味で美味しかったよ~
てなわけで、お正月明けはカラダが重くて大変!
今週はエアロのコリオ1回目が多かったので覚えるのも大変!
前でチョロチョロしてしまいました040.gif
先生にも「正月明けだから許してあげよう」って言われましたが
たぶん、また間違えちゃいますよ008.gif
by sayuri-cci | 2013-01-11 22:05 | 日記

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci