いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

いじけピース君

最近は朝、私が起きると同時にりんちゃん起床~!
「おはよう~出して~」って感じで扉をホジホジ045.gif
ピース君は最近お寝坊さんだから、パンももらえない時がある。
でも、起きたら超オメメパッチリで元気元気066.gif
りんちゃんがエサを食べてたら下に回り込んでりんちゃんを
ひっくり返した005.gif
さすがにりんちゃん022.gif
反撃されたピース君は私が掃除機かけてる近くで
いじけピース君_c0227720_114467.jpg
いじけピース君_c0227720_11441771.jpg

いじけちゃった~そりゃ~「あたりまえ060.gif」ですよ!
まぁピース君もエサ食べて落ち着いて!
いじけピース君_c0227720_11453664.jpg

先日仕事場でいただいた真っ黒け~のシュークリーム
最初はヘビ花火にみえましたよ。ほら~煙がでてニョロニョロするやつ
いじけピース君_c0227720_11472269.jpg

見た目がね~食欲そそわないね!味はふつうのシュークリームでしたよ!
by sayuri-cci | 2013-01-30 11:48 | フェレット

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci