いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

cafe flour

今日も朝からステップエアロを1本!たっぷり汗かいて
家に帰りお昼ご飯に、パスタとサラダを作って娘さんと
「よしもと」見ながら食べました!今日は外食じゃないんだ~?って
思われた方は通ですな~017.gif
今日は旦那さんが慰安旅行なんですよ!
なので午後からは娘さんとお出かけ。久しぶりにハンドルを
握らせて運転の感覚を少々戻させてから運転交代して
日進の方までドライブ006.gif
でもって、甘い物が食べたくなって「cafe flour」さんへ
cafe flour_c0227720_21273599.jpg
cafe flour_c0227720_21265521.jpg

ドアを開けると目の前には美味しそうなケーキがいっぱい053.gif
cafe flour_c0227720_21285814.jpg

メニューはコチラ
cafe flour_c0227720_21292045.jpg
cafe flour_c0227720_21292671.jpg
cafe flour_c0227720_21294231.jpg

店内も明るくてキレイなお店です
cafe flour_c0227720_21302362.jpg

デコポンのレアチーズケーキ¥520カフェ¥420
cafe flour_c0227720_21313169.jpg

cafe flour_c0227720_21314844.jpg

苺のサントノーレ¥550
cafe flour_c0227720_21324274.jpg

cafe flour_c0227720_2244880.jpg

ホットティー(セイロン)¥420
cafe flour_c0227720_21333391.jpg

レモンティはちゃんと苦くないように皮がむいてありました。
いい仕事してますね~037.gif
デコポンのレアチーズケーキは爽やかな酸味で美味しい!
苺のサントノーレは中に苺と生クリームとあずきが入ってて
苺大福みたいな感じ、上にくっついてるのはシュークリーム中は
cafe flour_c0227720_21404398.jpg

こんな感じでこれがまた美味しい~しかもここのケーキは
大きいんです。娘さんと2人お腹いっぱいになりました。


「cafe flour]
愛知県長久手市岩作長筬201
0561-62-8478
テイクアウト10:00~21:00ランチ11:00~15:00
ディナー17:00~20:30カフェ10:00~20:30
年中無休
by sayuri-cci | 2013-04-20 22:00 | カフェ

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci