いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

歩絵夢(ぽえむ)

今日は1日調子が悪い~風強いから花粉がイッパイ飛んでるみたい。
薬を久々に飲んだから余計に調子悪いみたい…
午後からは娘さんに手伝ってもらって買い出しでしたが
眠いしだるいし~。明日からキャンプなのにほとんど寝てるかも?
天気は良さそうだからいいね!
あっ!スポーツクラブのみなさん土曜日ステップはお休みしま~す。
休日だからメンバーさんの顔ぶれが違うかもね006.gif
さて、先日モレラ岐阜の帰りに寄ったパン屋「歩絵夢」さん
歩絵夢(ぽえむ)_c0227720_21592254.jpg

住宅街にあって大通ではない所にありました
店内はこんな感じで、ナント市電がおいてあってその中にパンが!
歩絵夢(ぽえむ)_c0227720_2202097.jpg
歩絵夢(ぽえむ)_c0227720_221314.jpg

遅かったからパンがあんまりなかった!
運転席もあるよ~
歩絵夢(ぽえむ)_c0227720_222536.jpg
歩絵夢(ぽえむ)_c0227720_2221594.jpg

なかなか面白いパン屋さんでした。
買ったのはコチラ
歩絵夢(ぽえむ)_c0227720_223692.jpg

カレーパン、ちくわツナパン、コルネみたいのと、ポテトサラダの
ロールサンドみたいの全部で¥685
パンは美味しかったですよ~もっとたくさんある時に行きたいです



「歩絵夢」
岐阜県本巣郡北方町柱本2丁目125-2
058-323-7031
8:30~20:00
毎週火曜、水曜休み
by sayuri-cci | 2013-05-02 22:08 | グルメ

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci