いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

田中珈琲店 玉野店

昨日も寝たのが深夜2時ころだったので、朝の眠いこと…
今日は娘さん学校行くの遅いからお弁当もゆっくりでいいのに
ついつい時間が気になって起きてしまいます。
習慣ってこわいなぁ~042.gif
今日のエンジョイエアロは相変わらず私の苦手なステップが
出てきました008.gif
このステップの最終週なので、みなさん私に違う意味で期待
してたのか、先生の説明の地点で回りの方は笑ってたような…003.gif
結局、ごまかして終わった気がするなぁ~
GW明けたからちょっと頑張らなくては066.gif
GWの5日に旦那さんのバイクツーリング仲間のお店に
行ってきました!「田中珈琲店」
田中珈琲店 玉野店_c0227720_22533162.jpg

この日は暑かったのでアイスコーヒー¥400いちごのタルト¥400
田中珈琲店 玉野店_c0227720_2255025.jpg

アップ~!
田中珈琲店 玉野店_c0227720_22552356.jpg

チョコのアイスもついててこれも美味しいですが
いちごのタルトも美味しかったです。
コーヒーも美味しいし、モーニングも人気なお店ですよ。
おまけ「おうちゃくピース君」
田中珈琲店 玉野店_c0227720_2302958.jpg



「田中珈琲店 玉野店」
愛知県一宮市玉野大崎10-1
0586-68-6160
8:00~24:00
年中無休
by sayuri-cci | 2013-05-07 23:00 | カフェ

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci