いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

抹茶のアイス

昨日、松阪の帰り道いつものようにスーパーを物色しながら
帰ってきましたが、途中娘さんが買ったハーゲンダッツの
期間限定「抹茶トリュフ」イオンで¥197でした。
抹茶のアイス_c0227720_2318231.jpg
抹茶のアイス_c0227720_23182619.jpg

なめらかな抹茶のアイスの中にホワイトチョコの細かいのが入って
ちょっと私には甘いアイスでした!もちろん高級アイスですから
美味しいのは言うまでもないですよ034.gif
鈴鹿のあたりのスーパーで見つけた「秘密のケンミンショー」に
出てきた和歌山名物のグリーンソフトとやら¥125
抹茶のアイス_c0227720_23213120.jpg

抹茶のアイス_c0227720_23224345.jpg
抹茶のアイス_c0227720_23222818.jpg

中をあけたら懐かしく最中の皮のフタがありました。
抹茶のソフトって言うよりジェラートっぽかったです。
私にはこっちの抹茶のアイスの甘さがいいかな~?
また見つけたら食べよ~っと!
by sayuri-cci | 2013-05-19 23:26 | グルメ

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci