いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ジャズドリームのグルメ

日曜日、ジャズドリームに行ってきました。
11時頃着いたので、着いたらすぐに昼食を食べに!
お昼だと混みますからね~006.gif
いろんなのが食べれるセルフではないサウスコートのフードコート?
みたいなお店にしました。ここなら好きなのが食べれますから!
ジャズドリームのグルメ_c0227720_17242747.jpg

いっぱいありすぎてどれにしようか悩んで039.gif
「杏亭」油淋鶏汁有り坦々麺セット¥1050
ジャズドリームのグルメ_c0227720_17271612.jpg

「矢場とん」みそロースカツ定食¥1150
ジャズドリームのグルメ_c0227720_17302418.jpg

「鶏三和」純鶏名古屋コーチン親子丼¥950
ジャズドリームのグルメ_c0227720_17313942.jpg

美味しかったですよ~1つの店舗でいろんなものが食べれるから
ここはいいですよ!お昼頃から雨が降ってきたせいか
そんなには混んでませんでした。
そんな中で見つけた自分で作るデザート屋さん
「Lemsons」
ジャズドリームのグルメ_c0227720_17385173.jpg

グラム売りのソフトクリーム&トッピング
まずソフトクリームを選ぶんですが、3つレバーがあって
バニラとチョコレートの間のはミックスなんだそうです。
ジャズドリームのグルメ_c0227720_1873349.jpg

フルーツのトッピング
ジャズドリームのグルメ_c0227720_187628.jpg

お菓子のトッピング
ジャズドリームのグルメ_c0227720_1882086.jpg

グラム売りなのでこまめに計らないと結構な値段に
なってしまいます005.gif
ジャズドリームのグルメ_c0227720_1885437.jpg

作ったものはビジュアル的にチョットアレでしたので
サンプルを撮ってみました。
ジャズドリームのグルメ_c0227720_18101577.jpg

これで¥600位かな~?
面白いですが子供ちゃんたちが作るとビックリな
値段になっちゃうかもね~?


「ジャズドリーム長島」
三重県桑名市長島町浦安368
0594-45-8700
ファクトリーアウトレット
10:00~20:00
レストラン・カフェ
10:00~21:00(店舗により異なります)
by sayuri-cci | 2013-05-21 18:17 | グルメ

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci