いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

そば蔵 諏訪インター店

今日、火曜日は暑かったです~058.gif
でもスポーツクラブは結構混んでる!まぁ涼しいですからね
年配のかたは家より涼しいって。でも家でエアコンはつけないって!?
エアコン好きなのか嫌いなのか?暑いのが好きなのか嫌いなのか?
よくわからない会話してました003.gif
さ~て日曜日のトレッキングの帰りは白樺湖の温泉で汗を流してから
諏訪インター近くの「そば蔵 諏訪インター店」へ
そば蔵 諏訪インター店_c0227720_2240681.jpg
そば蔵 諏訪インター店_c0227720_2240274.jpg

んっ!?新装開店かぁ~?と思ったら7月19日からメニュー一新
したみたいです。新しいメニューはコチラ
そば蔵 諏訪インター店_c0227720_2244261.jpg
そば蔵 諏訪インター店_c0227720_2244329.jpg
そば蔵 諏訪インター店_c0227720_22443240.jpg
そば蔵 諏訪インター店_c0227720_22442916.jpg
そば蔵 諏訪インター店_c0227720_22445910.jpg

漬物バーが出来て、お漬物食べ放題!キャベツのサラダもありました。
そば蔵 諏訪インター店_c0227720_2247394.jpg
そば蔵 諏訪インター店_c0227720_22465793.jpg

信州きのこを使った地野菜炒め定食¥980
そば蔵 諏訪インター店_c0227720_22491776.jpg

せいろそば(2段)¥780+せいろ1段追加¥200
そば蔵 諏訪インター店_c0227720_22502842.jpg

青じそそば¥1280
そば蔵 諏訪インター店_c0227720_22511131.jpg

山菜やまかけそば¥880
そば蔵 諏訪インター店_c0227720_22515871.jpg

前にあった「そば蔵定食」は無くなってしまいましたが
相変わらずお値打ちです!美味しいしボリュームもあるから
イイですよ~漬物食べ過ぎちゃいますが037.gif


「そば蔵 諏訪インター店」
長野県諏訪市沖田町52-2
0266-58-8931
11:00~21:00平日は15:00~17:00までお休み
by sayuri-cci | 2013-07-23 22:58 | グルメ

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci