いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ARTIGIANO(アルティジャーノ)

あっつ~い058.gif
あまりにも暑くて腕カバーしずにバイクに乗ったら信号待ちで
腕が焼けそうでした008.gif
午後からは美容院で髪の毛チョキチョキ037.gif
久々にちょっと大目にカット~かも?
いつもは切ったの?って感じですが今回は多分切ったねぇ~って
わかってもらえるかな?
ここからFacebookと内容がかぶりますが~。
先週、金曜日急に友達といった「土岐プレミアムアウトレット」
バーゲン初日だったらしくメチャ混んでました。
ARTIGIANO(アルティジャーノ)_c0227720_16432464.jpg

食べる所はどこも混んでたので多治見の「ARTIGIANO」へ
ARTIGIANO(アルティジャーノ)_c0227720_16465100.jpg

ランチタイムギリギリ滑り込みました042.gif
パンランチの生ハムとナッツのサラダ¥900
飲み物とパン食べ放題がついてきます!
ARTIGIANO(アルティジャーノ)_c0227720_16493724.jpg
ARTIGIANO(アルティジャーノ)_c0227720_16494717.jpg

パン食べ過ぎちゃいました012.gif
焼き立てパンがたくさんあったけどお腹いっぱいで
購買能力がまったくなかった!今度は買いに行ってみなくちゃ001.gif
ARTIGIANO(アルティジャーノ)_c0227720_16511190.jpg



「ARTIGIANO(アルティジャーノ) オリベストリート」
岐阜県多治見市本町5丁目34-1 タイムビル1F
0572-25-4611
7:00~19:00
by sayuri-cci | 2013-08-22 16:59 | グルメ

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci