いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日はハロウィーン

今日の朝テレビでペットと飼い主が似てるという話をしてました。
たしかに似てる所ってありますよね~でもイタチはどうなんでしょ?
今日はハロウィーン_c0227720_2284911.png

このポケッ~っとしたお顔。さっきちょっとした水滴にビックリして
ずっこけてたオマヌケなピース君008.gif
そして常に冷静ぶってるりんちゃん045.gif
さ~て誰に似てるんでしょう?
少し前にいただいた北海道の北華楼のシュークリーム「夢不思議」
今日はハロウィーン_c0227720_22161648.jpg
今日はハロウィーン_c0227720_22162427.jpg

やっぱり美味しいね~特にクリームが美味しい!大きなシュークリーム
これは、なると屋のから揚げ
今日はハロウィーン_c0227720_22182358.jpg

これも美味しい!骨付きより唐揚げのが鶏の味がわかりますよ!
長~い生チョコレート
今日はハロウィーン_c0227720_22202649.jpg

これも食べごたえがあって美味しい!
食欲の秋真っ盛りです003.gif
by sayuri-cci | 2013-10-31 22:23 | 日記

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci