いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

あたたかフェレット

朝掃除をしようとこたつをめくると。
あたたかフェレット_c0227720_22595485.jpg
あたたかフェレット_c0227720_230428.jpg

りんちゃん爆睡中。かわいそう~と思いながらも写真撮ってたら
スースーしたんでしょうか?起きて迷惑顔!
踏むといけないので一時ゲージへ入れようかと思ったらこの方が。
あたたかフェレット_c0227720_2334111.jpg

相変わらず変な格好でお食事中037.gif
毎朝、こんなで掃除のペースも遅くてスポーツクラブはギリギリです!
なんせ最近は眠くて眠くて。ある意味成長期でしょうか?
糖分も適度に欲しくなるし、先日娘さんとMOZOのサンマルクカフェで
食べたエスプレッソゼリーソフト抹茶¥450
娘さんはプリン&チョコパフェ¥630
あたたかフェレット_c0227720_2383367.jpg

012.gifうんまいうんまい!
最近野菜が高いですがカメさんにも野菜あげないとねっ!
あたたかフェレット_c0227720_2310165.jpg

スーパーできゅうり買ってきて入れたらめちゃ食いついてた!
by sayuri-cci | 2013-12-02 23:11 | フェレット

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci