いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

眠いのだぁ~

旦那さんが買ってきたペットのお家。最初は全然入らなかったのですが
お気に入りのフリースを入れてあげたら2匹で入ったりしてるよ!
最初はりんちゃんが気に入って寝てたのにピース君も興味をもって
一緒に寝てたのに最後には場所占領しちゃった!
特にピース君はフリースにくるまってスヤスヤ014.gif
眠いのだぁ~_c0227720_23313583.jpg
眠いのだぁ~_c0227720_23315037.jpg

ちょっとづつ出てきてる~
眠いのだぁ~_c0227720_23322477.jpg
眠いのだぁ~_c0227720_23323524.jpg

ピースの寝顔あっぷぅ~
眠いのだぁ~_c0227720_23331772.jpg

左手が出てきた037.gif
眠いのだぁ~_c0227720_23332753.jpg

眠いのだぁ~_c0227720_23342338.jpg

「私がいた場所なのに~」BYりんちゃん
眠いのだぁ~_c0227720_23345618.jpg

まったりしたある日の午後でした001.gif
スタバのチョコレートプレッツェルモカフラペチーノ¥490と
チョコレートプレッツェルモカ(いくらなんだろう?)
私はモカ代¥440しか払ってないんです
眠いのだぁ~_c0227720_2340516.jpg

私、普通のカフェモカを頼んだのですがもらって少ししてから
違う事に気づいたのですがレジも混んでたし作り直してもらって
コレ捨てられるのも悪いからそのまま飲んじゃいました008.gif
ごめんなさ~い040.gif
by sayuri-cci | 2014-01-08 23:47 | フェレット

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci