いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ディズニーランド翌日は。

今回泊まったのは「サンルートプラザ東京」
ディズニーランド翌日は。_c0227720_0481989.jpg

初めてここに泊まりましたがなかなかいいホテルでした!
朝食付きのプランだったので朝からバッチリ食べましたよ!朝食は
ホテル内の3、4軒のレストランから選べます。
ロビーの目立つ所にあった「カリフォルニア」にしました。
ディズニーランド翌日は。_c0227720_0525259.jpg

ディズニーランド翌日は。_c0227720_0551420.jpg
ディズニーランド翌日は。_c0227720_055275.jpg
ディズニーランド翌日は。_c0227720_0553946.jpg

さすがホテルの朝食です。美味しい~012.gif
フレンチトーストもデニッシュパンも美味しい~
オムレツは注文を聞いてから作るから
アツアツのフワフワで美味しかったですよ~ここは洋食メインですが
品数多くて大満足でした!ホテルをチェックアウトしたら
スカイツリーに向かいます。今回は曇ってたので登りませんでした。
ディズニーランド翌日は。_c0227720_10394.jpg

スカイツリーにスケート場がありました!
ディズニーランド翌日は。_c0227720_112148.jpg

そして買い物とか済ませたらお台場のダイバーシティへ行って
ガンダム見に行ったら何やら凄い人、人、人
「SEKAI NO OWARI」のライブやってました!
ディズニーランド翌日は。_c0227720_161228.jpg
ディズニーランド翌日は。_c0227720_162211.jpg
ディズニーランド翌日は。_c0227720_163216.jpg
ディズニーランド翌日は。_c0227720_164114.jpg

カメラ持ってたから撮っちゃった003.gif
そしてちょっといっぷくして糖分補給
ディズニーランド翌日は。_c0227720_18058.jpg

コレ美味しかったわぁ~053.gif
そして首都高に乗って東名高速で帰ってきました045.gif
ディズニーランド翌日は。_c0227720_1101614.jpg
ディズニーランド翌日は。_c0227720_1102647.jpg

今回のディズニーランドは空いてて休む間もなく駆け足で
遊んじゃいましたが、楽しい旅行でした。
予定通りに行動できたしすご~く満足な旅でしたよ!
by sayuri-cci | 2014-01-30 01:13 | ディズニー

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci