いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

あまカフェ 

またまた日付が変わってしまいました。
今日も朝からステップエアロに行ってお昼はあま市にある
その名も「あまカフェ」さんに行ってきました。
あまカフェ _c0227720_192211.jpg
あまカフェ _c0227720_193792.jpg
あまカフェ _c0227720_194945.jpg

着いた時は1組待ち。少し待って席へ
あまカフェ _c0227720_1135981.jpg

メニューはコチラ
あまカフェ _c0227720_1152553.jpg
あまカフェ _c0227720_11544100.jpg

ランチは今週のパスタか今週の石釜焼きチキンの中から1品選んで(今日はコチラ)
あまカフェ _c0227720_1201528.jpg

あとは、サラダバーやカレー、スープなど食べ放題とドリンク1杯ついてます。
サラダバーや惣菜は結構ありましたよ。
あまカフェ _c0227720_1233068.jpg
あまカフェ _c0227720_1234245.jpg
あまカフェ _c0227720_1235218.jpg

サラダのドレッシングも手作りなのか凄く美味しい。やみつきキャベツも
美味しいからたくさん食べちゃった。カレーやナンはスリランカ風
オニオンリングも美味しかったです。
あまカフェ _c0227720_1453357.jpg

ミニピザも手作り感たっぷり!焼き立てで美味しかったです。
あまカフェ _c0227720_1455991.jpg

あまカフェ _c0227720_1244146.jpg

やみつきキャベツとニンジンシリシリは特に気に入りました012.gif
さて忘れてたメイン料理は「ペッパーソースのローストチキン」
あまカフェ _c0227720_1304375.jpg

「ゴロゴンゾーラのトマトソース」
あまカフェ _c0227720_1311764.jpg

チキンはソースが意外にマイルドで、もっとスパイシーのが良かったかな?
パスタはチーズ感たっぷりで美味しかったですよ(味見させてもらった)
食後はコーヒーこれもマイルドなコーヒーでブラックでも全然苦くなく
飲みやすい(写真撮り忘れちゃった)このランチの+200で
デザートが付けれます。
あまカフェ _c0227720_134171.jpg

シフォンケーキとバニラアイスのチョコがけとブラウニーみたいの
でした。これはお得です006.gif
野菜が結構食べれるから良かったです。もちろん味のほうも。
人気のお店みたいですよ~


「あまカフェ」
愛知県あま市篠田八原12番地
052-441-7755
9:00~17:00ランチ11:30~14:30(LO14:00)
月曜定休
by sayuri-cci | 2014-02-23 01:40 | グルメ

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci