いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

バリバリジョニー 竜王店

最近は花粉症のせいか目がショボショボ眠くなってくる。
昨日は睡魔に負けて寝てしまいました002.gif
なるべく薬は飲みたくないのですがそろそろ限界かな~?
日曜日、滋賀の竜王のアウトレットに行ってきましたが
凄い人!フードコートが11時からだったので11時に行ったら
もう満席。なので早目に出て国道8号線沿いにあるラーメン屋さん
「バリバリジョニー 竜王店」に行ってきました。
バリバリジョニー 竜王店_c0227720_0115194.jpg

結構人が待ってましたが回転が凄くイイからすぐ呼ばれましたよ。
メニューはコチラ
バリバリジョニー 竜王店_c0227720_0141635.jpg

しかもこのお店は替玉無料だからいっぱい食べそうな方がたくさん!
バリバリジョニー 竜王店_c0227720_01511100.jpg

バリとんラーメン¥730
バリバリジョニー 竜王店_c0227720_0164131.jpg

中華そば¥730
バリバリジョニー 竜王店_c0227720_0171192.jpg

どちらも少しこってり系ですが特にバリとんが凄い!
天下一品に近いドロドロ系ラーメンスープ。
味はいいのですが私にはちょっとクドかったです。
こんどは違うの食べてみようっと!


「バリバリジョニー 竜王店」
滋賀県蒲生郡竜王町西横関」37
0748-58-1172
11:00~23:30(LO)
月曜定休
by sayuri-cci | 2014-04-29 00:23 | グルメ

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci