いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

久々の更新。

しばらく更新があいてしまいました。
私は元気ですよ001.gifスポーツクラブもなかなか行ってませんが
少しサボってる感じです037.gif
そんな中「イオンモール名古屋茶屋」のオープン前日プレセールも
娘さんと行ってきました。
久々の更新。_c0227720_18122958.jpg
久々の更新。_c0227720_18124235.jpg

混んでる覚悟で行ったのですが、意外に空いててちょっとビックリ!
新しいモールはなかなかの解放感です。
絶対混むフードコートで早目の昼食。
久々の更新。_c0227720_18144865.jpg

私は前にテラスモール湘南で食べた「梅蘭」にしました。
久々の更新。_c0227720_18155622.jpg

梅蘭やきそばAセット¥1100オープンセールでドリンク無料でした。
久々の更新。_c0227720_18174427.jpg

一見何もなさそうなやきそば
久々の更新。_c0227720_18182491.jpg

中を割るとあんが出てきてマゼマゼして食べます。
久々の更新。_c0227720_18192428.jpg

美味しい~前に湘南で食べたより美味しかったです。
空いてた時間だったからかな?
娘さんはパエリア専門店「PARADORINA」(パラドリーナ)
久々の更新。_c0227720_18221839.jpg

久々の更新。_c0227720_18223164.jpg

ミックスパエリア¥790
久々の更新。_c0227720_18232813.jpg

パエリア専門店ってあんまり無いですよね?娘さんは本格的だぁ~って!
本格的って??どんなん??
スパイスというか香辛料の事かな?でも美味しかったですよ。
まだまだ食べたい物がいっぱいでしたが、また今度のお楽しみとして~
結局、服などは何も買いませんでした025.gif
新しいイオンはこんなコーヒースポットがあります。
久々の更新。_c0227720_18294642.jpg

コンビニみたいに¥100払ってカップをもらって自分で入れるコーヒーショップ
なかなかイイかも?こんど利用してみよう!


「イオンモール名古屋茶屋」
愛知県名古屋市港区西茶屋2丁目11
052-309-6910
イオンモール専門店、フードコート9:00~22:00
レストランガーデン10:00~23:0
イオン名古屋茶屋店1F9:00~23:00
イオン名古屋茶屋店2、3F9:00~22:00
by sayuri-cci | 2014-06-30 18:11 | 日記

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci