いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

そんない眠いの?

今日もヘンテコな天気でした。スポーツクラブにバイクで行こうか
迷ってまたまた雨雲レーダーを見たら、雨雲さん私がステップエアロ
終わって帰って来る頃にあたりそう~057.gif
な訳で車で行ったらお見事!帰りに雨が~ヘタな天気予報より
当たる気がする037.gif
午後からはいたちさん達の大好きなごほうびのオヤツを小牧まで買いに
いってきました!最近マーシャル製品が良くネットや店頭で売り切れてしまう。
MOZOのペットショップも売り切れだったのでネットで見ても売り切れ008.gif
慌てて「SBSコーポレーション」まで買いに行ってきました。
ありました~3個。すべて買占め042.gif
そんない眠いの?_c0227720_0334653.jpg

そーんなオヤツが大好きなピース君。最近とっても眠いのか
気づくと寝てるぞ~005.gif
「何してるんだろう?」と思ったら
そんない眠いの?_c0227720_063667.jpg

寝てた!
そんない眠いの?_c0227720_06594.jpg

考え事か?と思ったら寝てた!
そんない眠いの?_c0227720_073410.jpg

そしてだら~って!寝てた!
そんない眠いの?_c0227720_033969.jpg

そんない眠いの?_c0227720_0332678.jpg

りんちゃんにくっついて寝てると思ったら
そんない眠いの?_c0227720_0143313.jpg

暑かったのかケージの下で寝てた!
そんない眠いの?_c0227720_0151876.jpg

家の中の真ん中でも寝てる!!!
そんない眠いの?_c0227720_0155117.jpg

ピース君に野生の血は流れてなさそう037.gif
まぁ家の中じゃケモノに襲われる事は無いから安心して寝れるのかな?
先日もらった「あべのハルカス」のお土産。
銀のぶどうのリンゲージリングってのでした。ミルキーキャラメル味が
あべのハルカスの限定味らしい。銀のぶどうのお菓子は美味しいね~045.gif
そんない眠いの?_c0227720_0202772.jpg

そういえば。
私は基本このブログはパソコンでやってるので写真とかiPHONEで見ると
サイズが変とか反転してる時がありますがパソコンで見ると普通なんですよ。
画素を落としたりするからおかしくなっちゃうのかな?iPHONEも
最初の頃はよかったのですがアップデートしてったら変わっちゃいました。
う~~~ん。わからん021.gif
by sayuri-cci | 2014-07-06 00:28 | フェレット

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci