いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ピース君の講習会?

スポーツクラブから帰ってアイスコーヒーを
飲みながら何気に目に入ってきた風景。
ピース君の友達ぬいぐるみを並べて、何か訴えてるような…
「いい?みんな良く聞いてね」
ピース君の講習会?_c0227720_19534125.jpg

「こうやって~」
ピース君の講習会?_c0227720_19551114.jpg

「うさぎ君ちゃんと聞いて!やってみて!」
ピース君の講習会?_c0227720_1956255.jpg

そんな声が聞こえるような…
見てて笑えちゃった003.gif
その後におやつをピース君にあげたらケンタッキーの入れ物に隠してたのか
ぬいぐるみにあげたのかわからないけど
りんちゃんが見つけて食べちゃった005.gif
ピース君の講習会?_c0227720_19591122.jpg

でもさぁ~この写真見ると、りんちゃんもピース君のぬいぐるみコレクションの
仲間に見えるのはなぜかしら??
先日群馬のこんにゃくパークで何か買って行こう。と思ってやった
こんにゃくの詰め放題¥500
ピース君の講習会?_c0227720_2024296.jpg

ぎゅうぎゅう詰めてこんなに入りました~って!まだまだ凄い人もいましたよ
ピース君の講習会?_c0227720_2043842.jpg

群馬と言えば上州御用とりめしも有名。人気なので1つ買ってみました。
「登利平」さんの上州御用鳥めし弁当(松)¥820
ピース君の講習会?_c0227720_2099100.jpg

ピース君の講習会?_c0227720_209334.jpg

ピース君の講習会?_c0227720_20121683.jpg

炭焼きの鳥の味も美味しいですが甘辛タレがご飯にからんで美味しいです。
温かいお弁当を作ってくれるのでいいですね!ホカ弁よりは高いですが
これなら価値はありますよ!機会があれば食べてみてね006.gif
ちなみに群馬県内にお持ち帰り店舗と食事店舗が何件かありますよ!


「登利平 沼田南店」
群馬県沼田市東原新町1455
0278-24-8540
10:00~19:00
by sayuri-cci | 2014-08-23 20:10 | フェレット

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci