いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

柿安 三尺三寸箸 春日井店

久しぶりの雨はいっぱい降りますなぁ057.gif
衣替えもずいぶん片付いたかな?
もったいな~いと思っても毎年出たり入ったりの服は
ちょっと処分しました。それでも着ない服はまだあるなぁ~
冒険して買うのですが、基本バイクに乗るのに適した
格好になってしまいます008.gif
まぁ今更私が服装ジャンルを変えても「何かあったの?」って
言われるだけですけどね~037.gif
今日は娘さんバイトもお休みなので「夕飯おごってあげる」と
いう事で春日井の柿安の三尺三寸箸まで行ってきました。
和食柿安は久しぶりです。カラフルな野菜がキレイな盛付けで
いっぱいあります!
柿安 三尺三寸箸 春日井店_c0227720_2329104.jpg

麻婆豆腐もあります。
柿安 三尺三寸箸 春日井店_c0227720_2329516.jpg
柿安 三尺三寸箸 春日井店_c0227720_23301190.jpg
柿安 三尺三寸箸 春日井店_c0227720_23302590.jpg

柿安 三尺三寸箸 春日井店_c0227720_2333381.jpg

私の1回目!
柿安 三尺三寸箸 春日井店_c0227720_23305466.jpg

娘さんは面倒なのか2皿
柿安 三尺三寸箸 春日井店_c0227720_23312869.jpg

私の2回目!
柿安 三尺三寸箸 春日井店_c0227720_2331589.jpg

おっと~グラタンも出てきたよ。
柿安 三尺三寸箸 春日井店_c0227720_23322681.jpg

地中海フェアってのやってて自分で作るピタパンもありました
柿安 三尺三寸箸 春日井店_c0227720_23352549.jpg

柿安 三尺三寸箸 春日井店_c0227720_23353982.jpg

カレーも食べちゃえ~~~
柿安 三尺三寸箸 春日井店_c0227720_2336510.jpg

夜限定のエビマヨかな?娘さんがゲットしてきた。
柿安 三尺三寸箸 春日井店_c0227720_23364670.jpg

チョコレートフォンデュもありました。
柿安 三尺三寸箸 春日井店_c0227720_23365435.jpg

デザートコーナー
柿安 三尺三寸箸 春日井店_c0227720_23372289.jpg

柿安 三尺三寸箸 春日井店_c0227720_23374245.jpg

お腹がいっぱい!たっくさん食べちゃった042.gif
久々に和食のバイキング良かったです。
娘さんまた連れてっておくれ~003.gif


「柿安 三尺三寸箸 春日井店」
愛知県春日井市春見町2
0568-86-5281
平日11:00~16:00 17:00~22:00
土日祝11:00~22:00
無休
by sayuri-cci | 2014-09-24 23:45 | グルメ

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci