いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

いけす大善

11月9日。日曜日母の四十九日法要をしました。
なんだかバタバタと時間が流れてもうこんな時期
母の物の片づけもしましたが本当にギリギリまで我慢して
働いたりしてたのがわかりました。
写真もたくさん出てきましたが休む暇もなかったんだなぁって。
物を処分するのも迷いました。働いて買ったんだーって
思うとなんだかやっぱりこみ上げてくるものがありますよね
今でも元気に自転車に乗って働きに行ってるような気がします。
母の運命だったのかもしれませんがあと少しだけでも
長生きしてほしかったなぁ~って。
後悔ではないですが願いはありましたね!
法要のあとに近くの母もお気に入りだったお店
八田駅近くの「いけす大善」に行ってきました。
11:30からですが次々とお客さんが入ってきます
法事ですが会席はやめて好きなものを取る事に
メニューはコチラ
いけす大善_c0227720_23401831.jpg

いけす大善_c0227720_23404689.jpg
いけす大善_c0227720_2341056.jpg

いけす大善_c0227720_23413671.jpg
いけす大善_c0227720_23415721.jpg

お刺身上盛り合せ
いけす大善_c0227720_23435727.jpg

飛騨牛石焼
いけす大善_c0227720_23444818.jpg

天ぷら盛り合せ
いけす大善_c0227720_23452918.jpg

さざえつぼ焼
いけす大善_c0227720_2346876.jpg

大えびフライ定食
いけす大善_c0227720_2347336.jpg

この大えびがデカイ!!!天ぷらのえびと比べると
いけす大善_c0227720_234833100.jpg

レモンと比べると!!
いけす大善_c0227720_23485948.jpg

こ~んな感じ。凄く食べごたえがあってお腹いっぱいになります。
どれも料理は美味しかったです。
今回はお兄ちゃんからの招待なので金額はつけませんでした。
なのでメニューで見てね029.gif
大えびフライ定食はまた食べに行こうっと011.gif


「いけす大善」
愛知県名古屋市中川区八田町2305
052-352-1511
11:30~(LO14:00)17:00~20:45
水曜、第3火曜日休み
by sayuri-cci | 2014-11-10 00:02 | グルメ

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci