いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

TIME CAFE

寒~~~い!急にこんなに冷え込んじゃって002.gif
カラダがびっくりしちゃうよ。
しかも今日は3か月ぶりに髪の毛を切ってきたのです。
バッサリ10センチは切ったかな?最近はあんまり切らなかったので
さすがに娘さんにも「減ったね~」って!
確かに034.gif減ったねぇ~軽くなってスッキリ
さて~リンちゃんですが今日は朝から元気元気066.gif
ふやかしエサもよく食べてうちの中をお散歩してましたよ
先月に行ったモーニングネタですが
稲沢の「TIME CAFE」に行ってきました
TIME CAFE_c0227720_23212490.jpg

メニューはコチラ
TIME CAFE_c0227720_23225676.jpg
TIME CAFE_c0227720_232376.jpg

店内はこんな感じ
TIME CAFE_c0227720_23261154.jpg

コーヒー¥400モーニングB(ホットドック、ゆで卵、サラダ)
TIME CAFE_c0227720_23271368.jpg
TIME CAFE_c0227720_23272447.jpg

モーニングC(炊き込みご飯、みそ汁、漬物)
TIME CAFE_c0227720_2329135.jpg

けっこうなボリュームで美味しかったです。しかも食べ終わって
少ししたらおかわりのコーヒーを無料で1杯いただきました。
長居したわけでもないのに気配りがとってもいいですね!
午後もアフタヌーンサービスがあるみたい
TIME CAFE_c0227720_2337211.jpg

ぜひ今度行ってみます!


「TIME CAFE」
愛知県稲沢市日下部西町2-94-2
05870-96-8856
7:00~21:00モーニング7:00~11:00
不定休
by sayuri-cci | 2014-11-13 23:40 | モーニング(稲沢)

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci