いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

アナと雪の女王のケーキ

今日は午前中にエンジョイエアロと午後からランニングマシンでの
ウォーク&ランとステップエアロでお膝ガクガク008.gif
ステップは無理のない動きを選択。
夕方は日課のウォーキング最初はウォームアップに少しジョグジョグ
さらに、お膝ガクガク008.gif
今日は動いたわぁ~天気がもう少し良ければバイクで行きたい所が
あったのですが天気が悪かったので諦めて午後もガンバリました!
でも~今日は娘さんもバイトが休みで夜に一緒にチューハイ
飲み~のお菓子食べ~ので「しあわせの黄色いハンカチ」観てました。
何十年振りかに観ましたよ。小学校の頃夏休みとか春休みとかに
テレビでやってた気がします。懐かしかった~高倉健さん渋いなぁ~045.gif
少し前に娘さんが買ったコージーコーナーの「アナと雪の女王」のケーキ
アナと雪の女王のケーキ_c0227720_23422890.jpg

アナと雪の女王のケーキ_c0227720_2342444.jpg

アナと雪の女王のケーキ_c0227720_23425454.jpg

アナと雪の女王のケーキ_c0227720_23432312.jpg

イメージで作られてます。上手に作ってるなぁ
味はまぁコージーコーナーの普通のケーキでおいしかった~。
これは先日、栗東のアウトレットで買った「リンツ」の高級チョコレート
娘さんが並べてると匂いにつられて怪しい白い影が…
アナと雪の女王のケーキ_c0227720_23473559.jpg

アナと雪の女王のケーキ_c0227720_23475010.jpg

アナと雪の女王のケーキ_c0227720_2348473.jpg

高級チョコと思うと凄く美味しい気がします。もちろん美味しいのですがね037.gif
ほら~運動してもチャラというか、まだ食べた分消費できないでしょう?
by sayuri-cci | 2014-11-28 23:52 | スイーツ

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci