いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

珈琲 池田屋

りんちゃんですがゆっくりと療養しています。
ほとんどは寝てますが、少し出して歩かせたり。
高カロリー流動食みたいの食べてるのですがピース君は気になって
しょうがない002.gif多分りんちゃんだけ
美味しい物食べてると疑ってるのかも…??
ちょっとイジケモード
珈琲 池田屋_c0227720_23173592.jpg

おおあくび~~~
珈琲 池田屋_c0227720_231815100.jpg

そして爆睡
珈琲 池田屋_c0227720_23183446.jpg

ピース君だけおやつあげてるのに忘れてるのかな?
先日「珈琲 池田屋」さんに夜おじゃましました。
メニューはコチラ
珈琲 池田屋_c0227720_23214486.jpg

飲み物に選べるサービスがっ!コバラが空いてたから嬉しいね!
珈琲 池田屋_c0227720_23233718.jpg

池田屋珈琲¥420みたらし団子をチョイス更に夜8時以降
だったのでミニコーヒーゼリーもついてきた006.gif
珈琲 池田屋_c0227720_23271321.jpg

カフェモカ¥520焼きドーナツ
珈琲 池田屋_c0227720_2328051.jpg

とってもうれしいサービス001.gif
席数も多いしくつろげますよ~


「珈琲 池田屋」
愛知県一宮市観音寺2-3-10
0586-44-0227
8:30~23:00
無休
by sayuri-cci | 2014-12-20 23:34 | カフェ

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci