いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

休養の日曜日

今年はあんまりいい事がない002.gif
昨日の夕方から、母が入院したころから痛めていた歯が
とうとう悪化。昨日の夕方から腫れちゃって最悪です!
朝から家から出ずに一日休養008.gif
明日朝から病院へいかなくては007.gif
そんな日に限ってお出かけのお誘いがあったのですが
もちろん行けず…残念。また誘ってね~
で、お土産買ってきてくれました001.gif
あまからやの五平餅
休養の日曜日_c0227720_22252620.jpg

川上屋の栗きんとん
休養の日曜日_c0227720_22253795.jpg

ピエニュのパン
休養の日曜日_c0227720_22254798.jpg

どれも美味しい物ばかりで、反対側の歯でムシャムシャ食べました
りんちゃんですが、栄養流動食も薬もエサまでも美味しそうに食べてくれます
犬、猫さんの栄養流動食
休養の日曜日_c0227720_22334141.jpg

いっぱい食べて満足そう
休養の日曜日_c0227720_22345085.jpg

休養の日曜日_c0227720_2235369.jpg

いっぱい食べて満足そうと言えば、昨日娘さんのバイトの
お迎えに行った旦那さん。なぜかこんなの買ってきた!
休養の日曜日_c0227720_22392481.jpg

確かに~お腹空いてなかったから夕飯食べてなかったけど
それからパーティ?でした003.gif
by sayuri-cci | 2014-12-21 22:41 | 日記

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci