いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

STAGE

今年のお正月はあっという間に過ぎてしまいました。
いつもならもう体を動かしてるのですが…ただの暇人状態003.gif
朝、起きるとまだ、りんちゃんがいそうでエサをふやかして
薬をあげなくちゃって思ったり!
ピース君はお気楽な性格なのでりんちゃんのケージは覗くのですが
「まだ、帰ってきてないなぁ」と思ってる感じ。
入院したりしてたからそう思ってるかな?
ダラダラしててもいけないので昨日は久々にモーニングへ
行ってきました。いつもの「田中珈琲店」はいっぱいだったので
気になってた一宮の「STAGE」さんへ
STAGE_c0227720_11192316.jpg
STAGE_c0227720_11193792.jpg

ここも人気なお店ですがちょうど2人席が空いててすぐに座れました
メニューはコチラ
STAGE_c0227720_1122288.jpg

STAGE_c0227720_11214724.jpg

コーヒー¥400フレンチトースト(バケット)
STAGE_c0227720_1125552.jpg

お好み焼き
STAGE_c0227720_11272280.jpg

すばらしいモーニングですわぁ~フレンチトーストはフワフワだし
それにスープ、サラダ、バナナ、ラスク、抹茶のゼリーみたいの
付いてましたよ~お好み焼も思ったより大きいし鉄板で注文
入ってから焼いてる。モーニングサービスなのに手を抜いてない
そりゃ~人気だよね
なのでちょっと回転は悪いですが満足のいくモーニングですよ!


「STAGE」
愛知県一宮市浅野字白山55-2番地
0586-81-6878
7:30~17:00モーニング7:30~11:00
月、火曜日定休(祝日の場合営業)
by sayuri-cci | 2015-01-05 11:34 | モーニング(一宮)

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci