いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

娘さんの成人式

ブログ更新が空いてしまいました040.gif
10日の土曜日は娘さんの成人式でした。
朝5時半に着付けやメイクに行かなくちゃいけないので
私も4時半起き014.gif
前日早く寝る予定が遅くなってしまって寝付いたと思ったら
「朝寝坊しちゃいけない」と思うから3時頃から寝付けなくて008.gif
まぁ無事に送って行き、こたつでうたた寝しかけたらもうお迎え
朝焼けがキレイでした。
娘さんの成人式_c0227720_21585115.jpg

娘さんのショールにどうかと…ピース君。
娘さんの成人式_c0227720_2159293.jpg

やはりダメでした~りんちゃんにやってほしかったね!
天国のおばあちゃんとりんちゃん。喜んでくれてるかな?
仏壇にはお赤飯持っていきました
娘さんの成人式_c0227720_221223.jpg

本人さん成人と言っても何にも変わりませんが003.gif
少しづつ成長してくれるといいのですがねぇ~045.gif
成人式の日は娘さんも中学のクラス会で私も友達との飲み会
なのでまたまた遅くて寝不足
次の日はお昼に成人式お祝いもかねて「かに本家」に行ってきました。
かにすきのコース
娘さんの成人式_c0227720_226497.jpg

前菜三種
娘さんの成人式_c0227720_2284512.jpg

みそ香盛り
娘さんの成人式_c0227720_2292425.jpg

流氷かに北海造り
娘さんの成人式_c0227720_2210874.jpg

本タラバ入りだし巻
娘さんの成人式_c0227720_2211611.jpg

本タラバかに甲羅揚げ
娘さんの成人式_c0227720_22113814.jpg

ずわいかにすき(5人前)
娘さんの成人式_c0227720_22122110.jpg
娘さんの成人式_c0227720_22123223.jpg

娘さんの成人式_c0227720_22125281.jpg

ぞうすい
娘さんの成人式_c0227720_22132552.jpg

フルーツヨーグルト
娘さんの成人式_c0227720_22134967.jpg

コースは以上ですがあとコレ頼んじゃった
娘さんの成人式_c0227720_22151197.jpg

本タラバゆでかに中盛り
娘さんの成人式_c0227720_22154913.jpg

やっぱり美味しいねぇ~お腹いっぱいになりました。
今度は何のお祝いでいけるかな037.gif


「かに本家 名古屋駅前店」
愛知県名古屋市中村区名駅南1-17-20
052-583-0012
平日11:30~22:00土日祝11:00~22:00
大晦日休み
by sayuri-cci | 2015-01-12 22:27 | 日記

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci