いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

魚菜料理 出みせ

今日からちょっと生活ペースの変更で朝、少しだけ早起き014.gif
夕方は雨でウォーキングしなかったのでこたつでまったり
娘さんと黄金のプッチンプリンのビッグサイズを食べて~
魚菜料理 出みせ_c0227720_23345397.jpg

そのままこたつでウトウト。こたつには魔物がいるわぁ。
さて~昨日の日曜日は福井までちょっとドライブ
昼食に入ったお店は「魚菜料理 出みせ」
魚菜料理 出みせ_c0227720_231852.jpg

魚菜料理 出みせ_c0227720_23242710.jpg

眺めのいい小さなお店です。この時期はカニ料理を予約してる人が
多いみたいでカウンターしか空いてませんでした。
メニューはコチラ
魚菜料理 出みせ_c0227720_23202220.jpg

魚菜料理 出みせ_c0227720_23203570.jpg

盛り合わせ定食¥1650
魚菜料理 出みせ_c0227720_23214638.jpg

甘エビ・イカ定食¥1950
魚菜料理 出みせ_c0227720_23224663.jpg

刺身は新鮮でしたがちょっとボリュームが足りなかったかな~?
まぁここらへんならこんな感じなんだろうけど002.gif
アジフライはフワフワで美味しかったですよ!
ここから越前市に抜けてちょっと買い物
そこで見つけた福井の大川パンというお店のマリート
魚菜料理 出みせ_c0227720_23561014.jpg

見た目メロンパンみたいですが全然違って素朴な味のパン
意外と美味しかった!武生インターから北陸道で関ヶ原まで
お伴の方037.gifが甘い物が食べたいとの事で
「Soleil Blanc(ソレイユブラン」さんでちょっとティータイム
3組程待ってましたがせっかくなのでケーキを選びながら待って
ケーキセット¥600(コーヒー付)
魚菜料理 出みせ_c0227720_23322931.jpg
魚菜料理 出みせ_c0227720_2332396.jpg

モンブラン
魚菜料理 出みせ_c0227720_2333188.jpg

苺のレアチーズケーキ
魚菜料理 出みせ_c0227720_23333127.jpg

やっぱり美味しいね~しかも安いし034.gif
コーヒーは2杯飲めるしホント近くに欲しいお店だわ045.gif
また行こうっと!


「魚菜料理 出みせ」
福井県丹生郡越前町高佐27-1
0778-39-1864
月~金16:00~22:00土日祝11:00~22:00
木曜定休

「Soleil blanc(ソレイユブラン)」
岐阜県不破郡垂井町表佐東小柳5028-1
0584-22-5571
9:30~19:30
月曜定休(祝日の場合は翌日休み)
by sayuri-cci | 2015-03-09 23:48 | グルメ

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci