いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

李苑のランチ

昨日の水曜日はいつも午後からスポーツクラブに行くのですが
急にランチに行くことになりサボリ決定!003.gif
そしてランチは行きたかった李苑さんに決定
李苑のランチ_c0227720_23273355.jpg

ランチメニューはコチラ
李苑のランチ_c0227720_23281759.jpg

黒毛和牛炭火焼ランチ(120g)¥1480(税別)にしました。
サラダは野菜スティックのバーニャカウダソース
李苑のランチ_c0227720_23304164.jpg

ご飯と味噌汁
李苑のランチ_c0227720_2331633.jpg

この赤だしの味噌汁ダシが効いてて凄く美味し~006.gif
メインのお肉と焼野菜
李苑のランチ_c0227720_23324770.jpg

さすが~焼肉屋さんのランチ。お肉がいいですね
李苑のランチ_c0227720_2334750.jpg

お昼から贅沢~う~ん美味しい045.gif
そして〆のデザート5点盛り
李苑のランチ_c0227720_2336129.jpg

わ~い018.gifたくさんあるから嬉しいねぇ
食後のドリンクは¥100(税別)
コーヒーをもちろん付けましたよ!
李苑のランチ_c0227720_23382992.jpg

これだけのクオリティで安いですよね~
とっても美味しかった~満足満足049.gif
昨日の夜はまたまた竜泉寺の湯に行ってゆっくり岩盤浴。
心地いい汗をかいてきました。暑くなる前にまた行かなくちゃ


「李苑」
愛知県一宮市大和町苅安賀字上東出38
0586-85-8529
ランチタイム11:00~14:00(LO13:30)
月曜定休
by sayuri-cci | 2015-03-12 23:49 | グルメ

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci