いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

そば八

今日、ドラッグストアにトイレットペーパーを買いに
行ったらいつも買うダブルのが売切れ!その他のも
結構売り切れてる005.gif
オイルショックかぁ??なんでー??広告の品でもないのに!
雨が止んだからみんな買い物に来たのでしょうか037.gif
雨といえば、先日の日曜日山菜を採りに美濃のほうへ行ったのですが
けっこうな雨が降ってて山菜は山の中の直売所で安く買ってきました。
山道を抜けて郡上へ出てお昼ご飯に前にも行った郡上八幡の
「そば八」さんに行ってきました。
そば八_c0227720_21461927.jpg

お昼でしたが雨なのか空いてた(ラッキー)
メニューはコチラ
そば八_c0227720_21473522.jpg
そば八_c0227720_2147446.jpg

玉子丼セットミニそば付¥880
そば八_c0227720_21484799.jpg

ざるそばかつ定食¥1350
そば八_c0227720_21491234.jpg

ご飯は白米かかやく飯か選べます。
相変わらずボリューム満点で美味しいー001.gif
食べてる間に店内はお客さんでいっぱい!
地元の方も結構くるみたい。入口ではそば打ちしてましたよ。
外からガラス越しでそば粉挽いてました
そば八_c0227720_21553522.jpg



「そば八」
岐阜県郡上市八幡町稲成543-1
0575-65-2217
11:00~20:30
年中無休
by sayuri-cci | 2015-04-21 21:57 | グルメ

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci