いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ピースの寝相コレクション

最近は昼間も暑くなってきたからピース君がダラダラ。
ところ構わず寝てるから朝起きた時の第一歩から気をつけないと
お昼なんかは時々「ぴぃ~すぅ~息をして~」なんて
死んでるんじゃないかと思ってしまうわ~005.gif
ピースの寝相コレクション_c0227720_21272583.jpg

ピースの寝相コレクション_c0227720_21295283.jpg

お友達との昼寝かな?
ピースの寝相コレクション_c0227720_21305889.jpg

ピースの寝相コレクション_c0227720_21313168.jpg
ピースの寝相コレクション_c0227720_21314199.jpg

帰ってきても気づかない!
ピースの寝相コレクション_c0227720_21321117.jpg

番犬?ならぬ番いたちにならないわっ!
今日、いただきましたーPさんありがとー001.gif
ピースの寝相コレクション_c0227720_2136990.jpg
ピースの寝相コレクション_c0227720_21361873.jpg

デコポンも好きですよー冷やしてたべなくちゃ!
これはずいぶん前にSさんからいただいたお土産
ピースの寝相コレクション_c0227720_21375442.jpg

もうとっくに食べてないですがこれは美味しかった049.gif
by sayuri-cci | 2015-06-02 21:39 | フェレット

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci