いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

小林製菓舗

今日は午後から名古屋駅まで行ってきました。
今年初の赤福氷¥520
小林製菓舗_c0227720_2271284.jpg

美味しっ!ちゃちゃっと食べて名鉄の山形物産展へ。
毎年、母のいとこが混ぜご飯の素を売りに来てたのですが
別の方が売ってたので聞いたら、定年になったそうで002.gif
去年は忙しくて行けなかったので今年母の事を報告に
行ったのですが…残念です。私が高校生の頃から6月の物産展が
始まるとよく母と会いに行って買い物したり、食事したりがお決まりだったから
何だか、母もいなくなり、おじさんも来なくなって時の流れに
ついていけないなぁ~008.gif
携帯番号が手帳に書いてあったから今度連絡してみようかな。
さて~牛乳パンネタ最後は「小林製菓舗」
小林製菓舗_c0227720_2220849.jpg

パンのパッケージがすごく似合ってるお店
小林製菓舗_c0227720_22215328.jpg

牛乳パンみっけ~~~
小林製菓舗_c0227720_22222643.jpg
小林製菓舗_c0227720_22223737.jpg

牛乳パン¥194塩パン¥70野沢菜パン¥143
小林製菓舗_c0227720_22242856.jpg

ここの牛乳パンもフワフワでクリームの量もちょうどイイ。
塩パンは寒い地方だからか塩が多めでしたがこの時期
塩分補給にピッタリかもね006.gif


「小林製菓舗」
長野県豊野町豊野1083
026-257-2267
8:30~19:00
日曜休み
by sayuri-cci | 2015-06-16 22:33 | グルメ

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci