いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

Lindt(リンツ)

今日も暑かった~058.gif
夕方のウォーキングの頃には涼しい風が吹いて気持ちいいのですが
終われば汗だく。終わった後にまたカロリー摂取するから元通り037.gif
まぁ体力維持が目的なので…
少し前に行った土岐プレミアムアウトレットでリンツへ行きました!
こんなチョコ売ってた!娘さんと旦那さんが密かに買おうとしてた
Lindt(リンツ)_c0227720_225727.jpg

ウサギのチョコ10000円位のが3000円位!
確かに美味しいけどこんな大きいのはいらない!!!
というか、食べれないよ~008.gif
なのでアウトレットのリンドールのピーナツバター味を格安で購入
これがメチャ美味しかった001.gif
そしてドリンクも購入~
Lindt(リンツ)_c0227720_221222.jpg
Lindt(リンツ)_c0227720_22121380.jpg

アイスチョコレートドリンクミルク¥699
ホワイトチョコレートストロベリーアイスドリンク¥772
Lindt(リンツ)_c0227720_22132865.jpg

もちろん美味しい!値段は高いですがそれなりの味で満足
たま~~~には贅沢して飲むといいね!
by sayuri-cci | 2015-07-28 22:16 | スイーツ

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci