いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

田所商店 北名古屋店

最近はめっきり秋めいて涼しいというか、寒くなってきました。
今日は風が強かったのでバイクに乗っても寒い002.gif
ちょっと着込んでバイクに乗って買い物行くとスーパーなんかじゃ
ちょっと恥ずかしいかなぁ?と。誰も見てないんですけどね037.gif
さて~シルバーウィーク前に行ったラーメン屋さん
「田所商店 北名古屋店」
田所商店 北名古屋店_c0227720_23181672.jpg

近くにできてよかった~と思ってたのですが、近くにできた安心感なのか
混んでるからなのかなかなか行けず…やっと行ってきました。
1時過ぎでしたが3組位待ってたかな?しばらくして入店。
メニューはコチラ
田所商店 北名古屋店_c0227720_2321211.jpg

田所商店 北名古屋店_c0227720_23213195.jpg
田所商店 北名古屋店_c0227720_23214927.jpg

九州麦味噌らーめん¥700(税込¥756)
田所商店 北名古屋店_c0227720_2323880.jpg

北海道超バターらーめん¥780(¥842)
田所商店 北名古屋店_c0227720_23235361.jpg

餃子とライス(小)¥350(税込¥378)
田所商店 北名古屋店_c0227720_23244022.jpg

田所商店は千葉で幕張の帰りに食べた事がありますが
変わらず美味しいですね!味も味噌によってメリハリがあって
味噌だけのお店なのにいろいろ味わえます。
美味しいから行列ができてしまいますが近くなので空いてる時間に
また行こうと思います!


「田所商店 北名古屋店」
愛知県北名古屋市二子松江7-1
0568-54-1622
11:00~24:00(LO23:30)
無休
by sayuri-cci | 2015-10-08 23:31 | グルメ

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci